STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

遅くなりまして、自己紹介

そういえば、ブログのことばかり語って

自己紹介していなかったので、させていただきます。

 


日本屋根の下に生まれ育ち、今は一応国立大学の学生です。

ですが、休学をして今は海外で仕事をしています。(というかインターン)

 


全く自己紹介になってない..笑

 


年齢 20歳 男♂

スポーツ サッカー 水泳

食べ物  白米

音楽  sumika

趣味 釣り

好きなもの 車なのかな...

 


インターンの内容は、在庫を持たないインターネット上のクリエイティブなお仕事。(別に絵を描いたり、作品を作り上げているわけではない。)

 


英語は苦手だが、上達したい!けどなかなかうまく話せない現状。

 


海外経験は、素敵な両親のお陰で、グアム、ハワイ、タイへ1週間づつ旅行、そして50万ほどかけて1ヶ月のオーストリア留学も経験させてもらった。

そして今はアジアの国で修行をしているといった具合です。

 


インターンの目的は、そんな両親に恩返しをするために、ビジネスをしっかり学んで立派に成長すること!(という目標の裏には車を買ってあげたいという目標もある)

 


今回の海外インターンでも保険料をお支払いただきました。本当に頭が上がりません...!

 


これが環境の変化といったところでしょうか。

 


基本的に文章を書くのが下手なので、気付き次第書き加えていく。スタイルでお許しください。。