STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

新しいことに挑戦!美女募集!

こんにちはー

ファーーー

今日も暑い!日本はどうやら肌寒くなっている(僕の故郷)らしいのですが、こちらは1年中暑い!

 


最近の仕事の調子から話してみますね。

8月の中旬から本格的に始まった僕の事業なのですが、およそ1ヶ月が経ち、アウトソーシングでの素材集めに始まり、いまは徐々に軌道に乗り始めいい具合にことが進んでおります。

 


月ごとに100個という単位で納品してくれるという契約も無事に進み、なんとかこれから勢いをつけたいところ。

こんなノウハウも事前に知っていればここまで1週間でできたのかもしれない。これが学びであり成長。

これからやっていくべきは、競合の分析!

(始めにやらなきゃいけないやつ。)

 


まーそのときは理解が浅かったので仕方ないかな。

どんな分析かというと、具体的に競合までどれくらい離れているのかを考えるというのが一番いいかもしれない。

ラソンも距離がわかればどのくらいのペースで走れば何分でゴールできるかが具体的にわかるはずだ。

 


競合の記事数、文字数、インデックス数、キーワード数、ランキング。

(ここまで言うと何してるかわかっちゃいますね)

 


ようやく具体的な道が見えた日だった。

それと同時にどんなに小さな疑問も取りこぼさずにしっかりと追及することでノウハウというものは溜まっていく。

 


ということも知らされた。

 


簡単なことじゃないけど、僕は大学生のうちに(もっと言えば今年1年で)年収8桁まで持っていきたいと考えている。

 


繰り返しいうけど、簡単じゃない!

 


サラリーマンとして家族のために必死に働いている人には申し訳ないけど、正直もっと上へ行く手段はある。

日本の税制が変わらない限り単純労働で年収8桁は不可能だと。

 


4000万稼ぐと半分が税金なんてバカだよね。

その2000万を部下に配ればハッピーじゃん?

そして儲かる人が増えれば、日本の経済は回るんじゃないの?っていう単純なバカな思考です。

 


だから今海外で仕事をしているっていう背景もあったり...

 


そんなことを言いながらもPCを見続け凝り固まった体で毎日頑張っております。

 


そして今日話したかったのはこんなことではなくて、なにか面白いことをしたいとおもいまして、それを発表したいと思います!

 


まー本業は学生で今はインターン生としてサイトマネジメントをしてるわけですが、

 


「Youtuberをマネジメントしたい」

 


とまあまたバカなことを言い出したと思った人。

全員だと思います。

 


というのも、今行なっている事業に関連しているので「やってみたい」と言うのです。

データから何をすれば効果的か見極める、そんな能力を育てる意味でも、意外とこれはアリなのでは?と思うのです。

 


最近のYoutuberはいろいろやりすぎてある意味飽和してますね。

しかし、最近台頭してきたのは

 


女性Youtuber

 


ほら、木下ゆうかさんとか、ゆきりぬさんとか、、、、あんまり名前知らないけど、ふと開くとたくさん女の人出てくるじゃん?

これこそトレンド!今やるしかない!

 


ここに焦点をあててやっていきたいな!もちろん美人で!

(欲望が垣間見えてるのはご愛嬌)

 


なので、やりたいです!って女性がいらっしゃればぜひ一緒にやらせていただきたい。いや、変な意味ではなく笑

 


まーこのブログなんのプロモーションもしてないからみてる人なんていないんだろうけど。

 


もし、このブログ見たよ!って人は、近くに美人でYoutuberやりたい子を探って見てください!

 


雑ですけど。こんな感じでやっていきます。

 


ではまた