STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

自分を知った。

スマホが普及している今、どこの国にいようともスマホを開けばそこには日本広がっている。

日本で所属していたサークルのビックイベントがあり、その写真がひたすらアルバムに投稿されていき、もちろん見ることができるので、1000枚を超える写真たちを一通り見て感じたのは

「日本に戻ってサークルに戻れる気がしない」

悲観的で自分勝手な考えだけど、自分の知っている人が、自分の知らないところで楽しそうにしていると嫉妬しないかなぁ..

あ、嫉妬なのかもしれない。

疎外感というか、嫉妬 笑

いっそのこと、SNSを断ち切ってしまいたいとさえ思うけどそんな勇気はありません。

 


嫉妬っていうものは厄介ですよね。

そういえば前の彼女も嫉妬が原因でいろいろあったな。

嫉妬されたいって思うくせに嫉妬したくないって言うんだからもうなんて自己中!(自分)

必死に抑え続けた3年間の末に彼女とはお別れすることになったんだけどね笑

人と付き合う経験っていうのはそこまでたくさんあったわけでもないので、一概にはいえないけど、多分長かった方なのではないかと思う。

基本的に相手を選ぶときは、結婚できるかできないかで選ばなきゃ行けないと思う。もちろん賛否両論だと思うけど、その程でいないと相手にも失礼だし何より自分の気持ちが整理しきれない

なんで結婚しないのに付き合ってるの?

きっと曖昧なことが嫌いで白黒はっきりしたい性格なのだと存じます。

 


あ、そうそう(なんか急に恋バナちっくですが)

最近聞く音楽のアーティストなんですけど

あいみょん とかポルカドットスティングレイとかヨルシカとか、すごい好きで仕事中もずーっとリピートしてます。

何が好きかって、いままでよくわからなかったんだけど、最近わかって来たんだよね。

「ストレートに表現すること」

正直でまっすぐに伝えている歌詞に心を奪われていたんだと思う。

そんな歌詞に惹かれてる自分はきっとストレートに表現してくれる人と一緒になりたいと心のどこかで思っているに違いないとふと思った瞬間がありましたね。(仕事中に)

そうか、僕のタイプはストレートに表現してくれる人なのかと。

そう思い始めた瞬間に自分は誰が好きなのかっていうのが頭の中にずらっと出てきて、将来のイメージが明確に付くようになっていった。

僕は恋人はいらないなと、思っていたタイプだがやはりこのように明確なビジョンが出来上がってくると

「試してみたい」という気持ちも生まれてくる。

しかしここは日本じゃない。

いやむしろストレートすぎて辛いくらいな外国人に囲まれているわけですが。笑

思い切って美人なコリアンにでも話しかけてみようかな...

TWICEみたいな子がいるのが理想なんだけど笑

そんな期待を抱き続けて3週間経とうとしているということはもしや、いない?笑(早く気付け)

そう考えるとTWICE作った人はすごいなぁと

いつか僕も人気者を育てたいと!...

 


...Youtuber..

今や美人であれば人気が出るという最高の状態w

早いとこ人財見つけてはじめよーーーっと!

 


てことで、随時募集中ですので、奮ってご連絡ください。