STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

「STooooRY」

はじめまして。

管理人です。前回やっていたブログ(5記事くらい笑)放置しておいたら、

500人くらい(少なっ)見てくれていました!

ありがとうございまス

 

そのブログは今は閉じてしまいましたが、大きな生活環境の変化がありましたので、何かしら執筆していけたらと思います。

 

(変化についてはまた今度話すとして)

 


今回はこのブログのタイトルにもある

 


「STooooRY」   の意味について

 


簡単だけど説明しましょうか

 


大文字と小文字で分けたのは、物語の最初というのはわくわくしますよね、期待の高まりというかをSTで表現しています。

 


ooooは物語の中盤はマンネリ化しやすいです。

しかしマンネリ化しているからこそ、普段大きなトピックに隠れがちな小さな感情の変化や気づきがあるんじゃないかと思います。そんな期間も長めに必要かな。と思いoを4つにしてみました。

 


そして最後のRYが大文字なのは、大きな幸せをもって終われたらという期待を込めて大文字にしました。

 


「大した意味ないじゃん」

と思われても仕方ないかな。

 


それでもこのブログでは、小さな喜び、悲しみ、怒り、愁いなど。

 


なんか共感出来るようなブログになっていってくれたら嬉しいなと思います。

 


趣味や、好きなもの、こと、自己満足のためだけに作られたこのブログですが、

 


何卒よろしくお願いします。