STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

備えなくして憂いしかない。

9月もそろそろ終わりますね。それと同時に日本では夏が完全に終わろうとしています... 悲しいことにお財布の中身も月末ということで終わろうとしています。笑 気づけば9/1に出国し、新天地へと入国したわけですが、もちろんこちらの国のお金は一切持ってませ…

わからないは物によって辛い

自分のわからないことに立ち向かうってかなりの体力使うんです。 突然なんですけど、 「昨日のSearchConsoleのCTRと平均掲載順位どうだった?」 分かる人には、至って簡単でなんともないような質問ですが、これが無知な人にとっては、まー難しい。 というの…

自分を知った。

スマホが普及している今、どこの国にいようともスマホを開けばそこには日本広がっている。 日本で所属していたサークルのビックイベントがあり、その写真がひたすらアルバムに投稿されていき、もちろん見ることができるので、1000枚を超える写真たちを一通り…

20年間の固定観念が覆る

扇風機の轟音と、エアコンの稼働音で目を覚ました日曜日。 まるで朝みたいだけど、時間は14時 笑 運動する機会がなくてなかなか寝れないくて寝たのは確か日が昇ってからかな?あんま覚えてないけど 今日は、会社の皆様がウェルカムパーティとしてBBQをしよう…

新しいことに挑戦!美女募集!

こんにちはー ファーーー 今日も暑い!日本はどうやら肌寒くなっている(僕の故郷)らしいのですが、こちらは1年中暑い! 最近の仕事の調子から話してみますね。 8月の中旬から本格的に始まった僕の事業なのですが、およそ1ヶ月が経ち、アウトソーシングでの素…

決意したはずが...

こっちの料理はとにかく安い! 安さ中心に選べば、 一食180円でたべれてしまう! ただ、安さと引き換えに高カロリー。 そして外れを引くと考えられないようなゲテモノ食う羽目になる。笑 まあそれも面白い部分だったりするので僕は好きだけど。 なんといって…

遅くなりまして、自己紹介

そういえば、ブログのことばかり語って 自己紹介していなかったので、させていただきます。 日本屋根の下に生まれ育ち、今は一応国立大学の学生です。 ですが、休学をして今は海外で仕事をしています。(というかインターン) 全く自己紹介になってない..笑 年…

「STooooRY」

はじめまして。 管理人です。前回やっていたブログ(5記事くらい笑)放置しておいたら、 500人くらい(少なっ)見てくれていました! ありがとうございまス そのブログは今は閉じてしまいましたが、大きな生活環境の変化がありましたので、何かしら執筆していけ…