STooooRY

STooooRYというタイトルでブログをやっています。

決意したはずが...

こっちの料理はとにかく安い!

安さ中心に選べば、


一食180円でたべれてしまう!


ただ、安さと引き換えに高カロリー。

そして外れを引くと考えられないようなゲテモノ食う羽目になる。笑

まあそれも面白い部分だったりするので僕は好きだけど。


なんといっても「高カロリー」

気になって仕方がない。ただでさえバリバリの運動部上がりで、食べる量がハンパないかつ、最近運動していない僕なので、日本に帰るときの体型が気になって仕方ないんだなぁ

 


って事でジムへ通うことにしました!

便利なインターネットで調べると、24時間やってる会員制のジムがありました!しかも初回無料体験ができますと!家から歩いて30分の位置

うきうきで仕事終わり(19:40ごろ)に行きました。

 


この浮かれた状況で向かったジムでこれから酷い目にあうとは思いもしなかった。。。

 


しかし!!!事件は起きました。

「フリートライアルは8時までです」

「スタッフ帰っちゃうから!」と。

しかもフリートライアルなのに

「最初は指導料として40ドルね」とか言いやがって!!

幸い美人なお姉さんの対応だったので許せましたが...

どうにかこうにか、乏しい英語力を駆使して1時間だけ時間をもらうことに成功しました。

しかも、指導料的なやつ払わなくていいよ!

次回契約するって言ったら許してくれた。(女神)

やっとトレーニングだ!と再びうきうきしながら、着替えて出ていった次の瞬間。

「サンダルはだめだよ!」

「次から靴を持ってきてね!」

これまた美人のお姉さんに言われたから...あぁ!

乏しい英語力で獲得した、1時間のフリートライアル。。

あぁ、泣ける。また明日か。

一応説明したけど、

「フリートライアルは次回にして!」って。伝わってるといいけど笑

 


結局、ストレスから180円の高カロリー料理を食べて、バスに乗って帰宅。

歩けよ!!!笑

そのバスがなんと9円!笑

この国は感情を揺さぶる天才かて。

 


ジムに行ったのに太ったという話でしたとさ。